京葉エリアのデリヘル報告 Rss

女店長のパンチラに興奮

Posted on : 26-08-2014 | By : 管理人 | In : 未分類

0

htwetyutruuuuu

入社して初めて、別の支店からの応援に行きました。
本来なら、仕事に慣れた人材が応援に行くのですが、今回は何故か俺が行くことに。

別の支店に到着すると、女店長が店舗内を案内してくれました。
「在庫は3階の倉庫にあるから、随時補充してね」
そう言うと、女店長は俺を3階の倉庫に案内しました。

高い梯子があり、それにのぼって棚の鍵を開ける女店長。
下で見ている俺の角度から、チラチラと女店長のパンティが見えていました。

「見てたでしょ(笑)」
そして女店長は、俺の形が浮き出たスラックスの股間部分をチラッと見ました。
その時は何もなく1階へ戻ってサービスカウンターを担当することに。

仕事の間、俺は女店長のパンチラが頭から離れませんでした。

夕方5時、
「本部から連絡があって、今日は直帰していいそうよ」
俺は支店のみんなに軽く挨拶をして店を出ると、そのまま船橋のデリヘルへ直行しました。
そしてお姉様系の風俗嬢を指名し、まずは擬似パンチラプレイから。

ズボンを脱ぎ、ボクサーパンツを脱がされると、すでに我慢汁の跡が・・・
パリパリに乾いた我慢汁は、仕事中に漏れたものだと思います(笑)
そして風俗嬢のストッキングとパンティを脱がし、スカートの中に手を突っ込んであそこ攻め。

スカートをめくり、バックからアナルへ挿入すると、風俗嬢は大きな声で喘ぎました。
最後は腰の部分にめくり上げられているスカートに精子を飛ばして終了でした。

=AD=
船橋デリヘル 口紅の誘惑